ツタヤディスカスが返せない。

返すと次のが来ちゃうから(爆)

いま、DVDすらもまともにじっくり観られない。
初めて観る映画を、何度かに分けて細切れに観るなんて、今までのワタシには絶対になかったこと。

それ故にちょっとショック。


こうして無駄にお金を使っちゃうことになるのかしら...。

最近読んだ本(何度も読んでる本ばかりだけど)
・ムーンフラッシュ  パトリシア・A・マキリップ作
※何百回も読んでる。まだ読んでる。まだまだ読んでる。

王の帰還(上下)
※毎年1回読もうと決めて、やっとここにたどり着いた。

最近観た映画
かもめ食堂(ツタヤ)
※ゆるい映画が好きな人にはたまらないデス
・Mr,&Mrs.スミス(ツタヤ)
※期待してなかったので、かえって面白かった
・ラッキーナンバー7(購入)
※しかもスペシャルエディション 結構面白かった
・リンガース(購入)
指輪物語フリークの人たちが作っちゃったドキュメンタリーみたいなやつ

購入を諦めたもの
ウゴウゴルーガ DVDボックス
※これにあんなにお金を払う気持ちにやっぱりなれなかった

購入を決めちゃったもの
ブレードランナー DVDボックス
※結局押しちゃった♪