ちょっと熱っぽいかな?

9月の中盤から10月の声が聞こえる頃、毎年ちょっとした体調の崩れを覚える私。
今年もしっかり、風邪っぽい。
なんというか、気候の変化についていけない軟弱なからだなのですねー。

古参についての質問があったので「へー面白そう。確かあの人とかあの人は私よりも長く在籍していらっしゃるはずだわー」と思って、質問&回答歴を見てみたところ…おかしいな、私よりも短いじゃないか。短いってことでいいのか?登録してから回答するまでに時間がかかってるだけじゃないのか??

とか思ったけど、どうなんだろ?
えー古参ですか?そんなことないでしょー?

色々と揉め事(?良く知らない)のようなものがあったんで辞めてしまった人
かなり極まった質問をたくさん投げかけて、そしてお空に行ってしまった人
本当に質問したいのは、Tipsじゃなくて生き方とか自分の方向性とか、そういうことなんだろうなぁ〜と思いつつも生暖かく見守ってた結果、消えていった人

・・・しみじみ、懐かしいですね。

私はといえば、たいした質問も回答もせず、たらりたらりと今に至ります。
これからもたぶん、このまま、だら〜っとしてることでしょう。

と、思います。そして今強烈に眠いです。