真っ黒な思い

正直いますぐ消えてなくなりたい。

どこにもそういうことを吐き出すところがない。

現実には言えない。
あちこちでも言えない。

だから、ここに避難してきた。


言えないことがいくつかある。
ここでなら書けるかなと思ったけど、やっぱり書けない。

死ぬまでに、ひとりでいいから、
心底信じられる誰かがほしかった。
徹底的に、愛する人がほしいと思った。

そういう人に巡り会えたらいいなと思う。

でも。

わからない。

私を必要とする人が、この世にひとりでいいから居てほしい。

この声がまだ出るうちに、
この耳がまだ音をとらえているうちに、
この足がまだ誰かの元へいけるうちに、
この手がまだ発信出来るうちに。