阿吽

あー面接に来た。
大丈夫だろうか、あの子。たぶんダメだろうなぁ。

なんというか、そういうものだ。
問題は話の中身ではなくて、第一印象だ。造作ではなくて、立ち振る舞い。
まだ、面接始まっていないだろうとアナタが思っている瞬間を、1番見ているものなのだよ。

その建物に入る前...実はそこが大事だったりする。
監視してるわけじゃない(笑)←前にそう思ったアホがいた
立ち振る舞いに現れるのだ。
直前に何をしていたのか判るわけじゃない。千里眼じゃないんだから^^。
けれども、直前のアナタの素顔は判る。そーいうものです(と言ってた)←受け売りです♪


今日、にわか雨が降るらしい。
このあと出掛けるのに、傘も雨もお断り申し上げたいところだが。