褒められた!

絵に値段をつけることになって、非常に恐縮しっぱなし。
自分に値段をつけるということでしょう、これって?
すごく難しい。

なので「いくらだと納得いきそうでしょう?」と質問してみた。
「ん〜〜○万円とか、つけてもいいんじゃない?」

マジですか(涙)。

でも、ギリギリまで値段はつけないことにして、退散してきた。

まさか万単位で返されるとは思わなかったので、ものすごく
ドキドキしてきたわけです。

さらに「こういうのは描ける?」というお話まで。

ひゃ〜鼻血でますって。


【追加】

今日は早寝できる!と思ってたけれども結局断念。
ドライアイで、目の調子が良くないよ〜。

絵のタイトルとか大きさとか書いて、明日持っていかなくちゃ。
なに着ていこう(笑)
やっぱり、なんちゃってでも絵描きみたいな感じがいいのかなぁ?
って、絵描きみたいな感じってどんなのよ?

あら、もう2時半近い!寝ないと!お肌がっ!