明後日から、ワタシの絵が

なんと、グループ展です。
こういうチャンスをもらえて、嬉しいことこの上ない。
そして準備は明日、搬入の間際まで続くのだ。

いや、それは嘘。
明後日のオープン間際まで、続くこと間違いなし。

まだ仕上がっていない、展示物の制作が大詰め。そろそろ現実逃避をやめて、
制作作業にもどらなくっちゃ。


今はヘタ。
ヘタだけど、やるしかない。


実は、すでに「その絵、本気ならば仕事としてやってみないか?」
なーーーーんていう話をもらってしまって、有頂天です。
これもひとえに、いままで積極的に動いてきた結果と思うと、
嬉しさもひとしお。

さぁ、その期待に答えるべく、もうちょっと頑張りますよ♪