ささやくのよ、私のゴーストが。

1時53分からはじまりやがります、攻殻機動隊
http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/
イノセンスもあるし、アップルシードも。
マトリックスに触発されたのだろうか、それにしても日テレが絡むとなにか、どうも居心地が悪い予感がする。当たらなければいいのだが。

すでにビデオはスタンバイ。それにしてもビデオの録画の際、6日25時53分から!と言われても、7日1時53分な訳で、昔もっとおばかさんだった頃に、その辺間違えてえらい目にあったことが思い出される。
まぁ今回のこの放映に関しては、録画組があちこちに点在しているので、誰かしらばっちり綺麗に録画してくれることだろう。その辺は安心している。

なにしろ夜遅いし、オンエアを観ない予定ではいるが、そういう我慢ができる自信はないのだな。
明日は病院に行く日だし、いっそ観てしまおうか、と私のゴーストがさかんに囁いている。都合がよろしいことで。