ボリショイ!

後楽園に、行って来た。

正月休み中に、こんなにこっぴどいところに来たのは久しぶりのことだが、まぁいいだろう。と思ったのが甘かった。
タダ券に、指定席券をプラスしたらえらい出費になってしまった。すげぇ高いな、サーカスって。

おまけに一緒にいったオトコのテンションが低かったので、ちょっとこけそうになった。

キダムとか、見ちゃったらやっぱり....ごにょごにょしたくなりますわな、しょうがないとは思うけれども。

しかたないので、アトラクションにも乗ってみた。
久しぶりに、あの総武線から見える「らっかさんみたいなやつ」に乗ってみたら、これが意外と怖い!
たよりなげな感じが、えらく怖い。
年期も入っていることだし、ねぇ。

夜、なんとなく「んじゃ、付き合いますか」みたいな展開の話になった。鼻血でるかも。嘘です。でませんって。

まぁ、いいじゃないか。新春というくらいだし。
デートのひとつもしたいじゃない。そんな気分。

そして、アルコールの入ったカラダに厳しく届く、仕事の波。くー、ワインは半分で止めておくべきだったか。