明けたらしい。

とにかく、曙だ。
もう、曙としか言い様がない。
「経験不足」というしかないのだろうか。うーむそれにしても良い試合だった。試合が始まるまでに飽きちゃったけど。
ビデオに撮っておいて大正解。
こういう見せ物系は、とにかく前フリが長過ぎてアタマに来るので(しかも肝心な試合はあっという間に終わる)、早送りに限ります。マイク・タイソン長谷川京子小柳ゆきもすっとばしたが、スティービー・ワンダーで手が止まった。
歌ってほしかったというのが本音だなぁ。

たぶん、あちこちでそういう突っ込みなされているだろうが、曙にとっちゃ国歌はやっぱり....ではなかろうかとも思うのだけれども。胸に訴えかけるという点では、君が代は惨敗だ。
志気が高まる感じがしない。

あ、だから負けた?

正月だっつーんで、酒を飲んでます〜と言いたいところだが、実はそれほど飲んでいない。どちらかといえば精力的に動き回っているというほうが当たっている。

しかも明日は、おせちに飽きたのでイタリアンときたもんだ。
1日でやっぱり飽きるよな〜、おせちってさ。
というか、イトーヨーカドーは1日から営業していたそうだ。
すごい。えらい。ありがたい。

福袋....買いたい気持ちもあるが。はて、どうしたものやら。