つわもの〜!

ネット散策してると、まぁいろんなサイトに出会いますねぇ。
んで、見つけてしまったのはここ。
http://www.users.yun.co.jp/cgi-bin/hani/a-news/a-news.cgi?date=2003.12.31&cal=

...女性の(子持ち主婦?)のサイトだそうだが、その女性の化身?がどうみても ち○(以下略).....。

それも本物ぢゃなくて、売ってるやつ。


まぁ、それはおいといて。

入院している身内は、なかなか元気。
クリスマスイブに入院したおかげ?で、プレゼントだの、偽サンタと写真だの、イベントがあったらしい。なんだかうらやましい(ぉぃ)。

今日も、見舞いに行ったんで夕飯はコンビニおにぎり。
いくらとエビマヨネーズ。by セブンイレブン

いくらはともかく、エビマヨネーズは大失敗だった。
やっぱりツナマヨにしておくべきだった。

年賀状、書きはじめてみたが、なかなか進まない。
28日までに出せば、元旦に着くと言う噂を聞いたがはたして....とりあえず、遠方から順番に書いてみる。
しかしながら、何日もに渡って年賀状を書くと、うっかり重複しちまうことがある。これは痛い。

いつだったかダブっちゃって、しかも、切手シートがあたっちまったそうだ。そーいう不正はいけない。不正じゃないけど。

それにしてもいつのまに、ニガリドリンクみたいなペットボトル飲料が発売されたんだ。

今日うっかり、ミュージックステーションをみたら直太郎くんが極まった形相で歌っていた。歌舞伎役者にしてもいいんじゃなかろうか。狂言とか。そういえば、モトヤくんはどうしてるんだろう。

と、意識も散漫になってきたところで、寝るか。
いや、年賀状はどうした。うーむ....。