日記書きますとも!

1月1日から日記をつけ始めると、すぐに挫折するというジンクスを持ってるので、中途半端にクリスマスから始めてみることに。
読んでる方こんにちは。

今年はホテルも空いていたそうだが、KFCはともかく、スーパーなどのチキン・ケーキが思いのほか売れていなかったのが印象的。
やはり「ジミクリ」なんだろうか。なんだよ、ジミクリって。

かくいう私も、家族がイブに入院するという事態が起きちゃったために、イブは海老ラーメン(塩味)食べました。そんなもんです。
でもいつ食べても海老はうまい。塩ラーメンもうまい。

それでいいじゃん、って千切って投げてみる。

今日は会社の宴会(クリスマスなのに、だ)なので、そろそろ周りはそわそわしています。
私は明日で仕事納め。いやー、海外にでもぶっ飛びたいところだけれども、なにしろ入院患者が...。

ってなわけで、今後ともよしなに。どっとはらい