日記ってさー

なんっていうか、さ。

友達増やしていくと、書きたいことが書けなくなるよね!
書き散らかせなくなるっていうかさ!


私はどこからどーみても女なのですが。
去年を振り返ってみると、女だ!といえる瞬間が少なかった!
これは反省しなきゃいけないような、気がする。

反省したらなんか変わるかどうか、わからないけれども。


好きな人のもとに突っ走りたくなることだってあります。
あるもん。あるったら。

けれども何かがそれを押しとどめる...その繰り返しなんだね。

じゃあさ。じゃあさ。
どう好きか?って所に至る訳なんだけれども。

好きだということに、なんか理由なんて、いる???

いらんよねぇ〜。

そういう状況であるということは、書いて残しておくことにします。