苦しい・・・

なかなか、吐き出す場所がないので…ここに書いちゃえ。

苦しいんですね、最近。
年のせいではなく、体調があまりよろしくないせいかと思われます。

いや、体調がよろしくないんだろうか?

よくわかんないや。



もしかしたら「爆弾」を抱えてるかもしれない状況なんだけれど、
とりあえず当分は、平穏な状況のようで。
そうでもないようで。


時折、苦しくなります。
でもまぁ・・・普段は元気です。
スポーツもやってるし、仕事もちゃんと残業までしてる。

でもまぁ・・・やっぱりだめなものはだめで・・・。

このままどろろんと体調が崩れていったら・・・生きていけなくなっちゃう人がいます。
だから、まぁ元気でい続けることが必要なわけで・・・。


それを思うと、また苦しい。
苦しがってもなんも解決しやしません。

でも、やっぱり苦しい。
いつか、ちいともこの日記が更新されないようであったら、そのときは苦しい私のことを1分くらいは思い出してください。


なーんてな。