好きな人に、好かれていなかったらどうしたらいいか?

そういう質問をされたのだ。

アテクシに、そんなムズカシイ質問を突きつけるなんて、恐ろしい子…。

でも思ったんだけど。
「好かれていない」と「嫌われている」には深く厳しい谷間があるように思うんだよね。
そしてその尺度は人によってちがーう。。。

だから、さ。
アテクシから言えるのは「好きだという気持ちだけでよいんジャマイカ?」ってことだけだった。

だいたい、ここのところ自分の恋のことで心一杯のアテクシに、そんなムズカシイ質問について回答できるほどのキャパがないのだ。すまぬ。ごめん。堪忍してー。

久しぶりの日記がこれかよ…まったく外は雨だし…週明け雨は厳しい。しかも今週って4日しかないし!