昨日はいくらなんでも呑みすぎました・・・

意識してなかったんだけどねー。

宮崎料理のお店を見つけたんです。
本当は、別のお店に行きたくて新橋に出向いたんですが、時間帯が悪くて満席。
新橋には美味しいお店がたくさんあるだろうから、どこか探して入ろう…と思って見つけたの。

いやもう、入るなりスティービー・ワンダーの「I Wish」がかかってて、気持ちが休まらない(笑)
この曲、セッションで歌いたいなぁ…。

そしたら、どうもスティービーのベスト版をかけているらしく、ずーーーとずーーーとスティービー。
終わったと思ったらクラプトン!
もう、セッションでやってみたい曲ばっかり。

肝心なお料理はとても美味しかった。
だからこそ、芋焼酎が進んじゃって、ロックで3杯も呑んでしまって…残っちゃいました。
二日酔いは、あまりカッコのよろしいものじゃないけれど、たまには、いいよね?ね?ね??