あ、今日は25日じゃん!

大事な人の誕生日を(また)忘れるところだった〜。
とりあえず、携帯にメールだ。

かぼそくつながるキミに、今年もわずかばかりの希望でもいいから降ってくることを祈っているよ。またご飯食べに行こう。まずは生存確認だ。

明日は仲間とデッサン日。
もっと骨とか筋肉がきちんと描けるようにならねば。
それが終わったら、映画を観に行くのだ。オーシャンズ12。
音楽が執拗におしゃれだ。

あ、生存確認できた。おー、学校に通っていると言う。いくつになっても勉強し始めるのに遅いなんてことはないねぇ〜。こりゃワタシも頑張らないとな!かくいうワタシも来月から1年間学校に通うんだけどね♪

もう、1月もそろそろおしまい。
大事に毎日を過ごさないと、あっという間にまたひとつ年齢が〜っ!